アメリカン 夏を超えて

アメリカン 夏を超えて

ブルージャイアント読んで、ジャズっぽいの作りたくなった。サックスとトランペット初めて入れたけど、それなりにうまくいった気がする。ただ、対旋律を意識できてないので、ごちゃごちゃしてはいる。アドバイスあれば欲しいです。真摯に受け止めます。情報PC : iMacDAW : cubase ai 10VOCAL : NEUTRINO 東北ずん子TRUMPET : HARION SONIC SE3 [GM 057] TrumpetSAX : HARION SONIC SE3 [GM 067] Tenor SaxGUITAR : Standard GuitarBASS : ABPL2DRUM : MT-PowerDrumKit歌詞 : ShikakiRIP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40740601