ほぼ運だけでオーブボス倒せたの嬉しくて投稿しました。装備で運振りまくって、スタンブレード成功を祈願するいわゆる運ゲーです。2ターン目でスタン成功することが前提のパーティ(成功しないと耐久できない)ので、1番の鬼門はそこです。今回は運ゲー化と引き換えに高火力が出るトリトリを使いましたが、絶対零度でもありかもしれません。どちらにしろクリティカルが出ないと攻略できないので結局運ゲーなんですけど。今回はブレス+1でLv3をやりましたが、Lv2で苦戦してる人は無印ブレスで同じ編成にしたら同じ攻略法ができます。少なくとも私はそれで攻略しました。1回当該レベルオーブボスの攻略に成功すると、ブレス変えるだけで全体攻撃2回は耐えてくれるので攻略が楽になります。DEF役(星羅)を比較的正しい使い方で運用しましたが、恐らく星羅をこんな使い方してる人いませんよね。クリバフ積めてタゲ取り回復できる星羅が安定して強いのでおすすめです。7/29追記蒼井ちゃんSS実装でだいぶ状況かわりましたね蒼井ちゃんいればもっと楽になると思います、なんなら体力振りして全体攻撃だけスキル発動、ヒーラー解雇までいけるんじゃないですかねみなさん蒼井たんを愛でましょう