サンダーフォースIVからオープニング曲「Lightning Strikes Again」を打ち込みました。メインで鳴っているディストーションギターの音がとても印象的で当時はこのOPを見るだけでテンション上がりまくっていました。その時の思いを再現したくて今回打ち込みしました。構成はFM8音+PSG3音(全てドラム)ディストーションギター部分を再現するだけでもFM5音を使用しました。FMPACアレンジVer.として聴いてもらえればと思います。他の投稿作品 mylist/59127397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40742842