シャッフルにスラップベース。 お久しぶりのニコ童祭、またまた滑り込み参加です。今回も自然な流れで憧れの人に1パートお願いするというバグが発生しておりますが、曲は大体いつも通りです!いつもに増して明るいです。 YouTubeにも→ https://youtu.be/qRcSupC6bec Vocal:れーさー( https://twitter.com/racer_9 )Bass:イノ( https://twitter.com/16ino_fleabass )Arrange,Lyrics:パーム( https://twitter.com/palm0149 ) illustration:たぶん( https://twitter.com/den_tbn ) 油脂の木: http://yushinoki.com/ マイリスト: mylist/27654333 mylist/68808670