こんばんは。カレンと申します。初代『サクラ大戦』実況の完結から早1ヶ月・・・。『サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~』の実況プレイをスタートしていきたいと思います!今回は『part0』ということで、オープニングムービーを見たり歌ったり意気込みを語ったりしております!次回の『part1』から本格的にストーリーを進めていきます!どうぞよろしくお願いいたします!太正桜に浪漫の嵐!!!【次(part1)→ sm40762714 】前作:サクラ大戦1→ mylist/71893550 『サクラ大戦2』マイリスト→ mylist/73424204 《サクラ大戦関連》マイリスト→ mylist/61942819 実況part1リンク集→ mylist/16695605