【音大声楽出身が歌ってみた】ラビットバイト/はかめ【covered by 荊棘つばき】

【音大声楽出身が歌ってみた】ラビットバイト/はかめ【covered by 荊棘つばき】

「それを喜劇と呼ぶんですか?」はじめまして、ごきげんよう。◆本家様ラビットバイト / はかめ feat.可不 sm40350180 -----------------------------------------------------------------------------------Vocal, Thumbnail Illustration:荊棘つばきTwitter ⫸ https://twitter.com/TsubakiIbaraMIX :宙井YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCTfo284vxhvQljOPDZ9L0tATwitterhttps://twitter.com/soraimix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40744835