※男サキュバスではなくインキュバスです。大人になれば嫌でも個々にエルフ性や相性の違いってものが出てくるし,相手が家族だからって相性が合致する訳ないんだし,自分なりにしっかり理由があって親に対する不快な気持ちがあるなら全力で逃げた方が良いと思ってる。もう自分でお金稼げる大人だし,ガキじゃないんだし。あと社会保険とか言ってるけど思いっきり日本基準で考えちゃった。☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆シリーズ:series/333017前後パートはここで参照してね