いろんな人たち描いてみた。

いろんな人たち描いてみた。

こんにちは~。2回目の投稿です!!今回も描いてみた…です!今回は、いろんな人を描いてみました。はい。今回はとてもすいませんなのですが、うp主も絵を描いてしまいました。すいませんorzそしてですね、あのですね、画質をですね、あげてみたんですが。どうでしょうかね。前より良くなってればいいと思います。はい。少しでも楽しんでもらえればとおもいます!音源お借りしました!素敵です!→ sm2748413   前回の描いてみた→ sm3835652      8月2日:うわわ!前回に続き、コメントたくさんありがとうございます!すっごくうれしいです! zipのやり方やっぱりわかりませんでした。すいません。それと、アバター使用ですが、もちろんおkです!使ってやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4074558