迫真@イグニスタアッー!部 ダイヤモンド1の裏技@7

迫真@イグニスタアッー!部 ダイヤモンド1の裏技@7

動画投稿が遅くなって申し訳なく初投稿です。Q:@イグニスターでヴァレルソード使えるの?A:使えるわけないだろ!!対戦相手の誹謗中傷はおやめ下さい。前回動画広告者様塩焼き さんアルMiらいず さんJan さん杉浦修 さんまるなか さん諸星きらり@イグニスター さんベリアル さんハナソノ さんkkyure さんマタ・ヌイ さんサイコ さんなすびわ さん高町ヴィヴィオ さんシロ さんありがとうございます!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40746514