【ピアノ】彼女のセイイキED『夜明けのベルが鳴る』アレンジ

【ピアノ】彼女のセイイキED『夜明けのベルが鳴る』アレンジ

ペダル強くないですか?(汗)初投稿です。生きてたらいつか作り直します。Synthesia(棒が降ってくるやつ)のバージョンもあります → https://youtu.be/hij5LR6KvXs 主は音感がありませんし、ピアノも我流なので、ミスや違和感も多いと思います。よければコメントでご指摘ください。コードも五線譜の書き方も本当に分からないんですよね……。汚くてすいません。もし演奏される場合は、弾きにくい所や違和感のある所を適宜修正なさってください。ちなみに主はまだ未成年だったりします。いいねで最近思っていることを喋ります。【参考にさせていただいた動画様】※チャンネル名は投稿時のものですYITSUKI 様  https://www.youtube.com/watch?v=HyhrDNIcKW8 鬼斗[キト] 様  https://www.youtube.com/watch?v=1M-_lJr85Uc たぶや 様  https://www.youtube.com/watch?v=UUg6AtgUHtoyo-yo blue 様  https://www.youtube.com/watch?v=gpp5FJxyXzE 紫煙 様  https://www.youtube.com/watch?v=VyrBEkJmTqQ 皆様、ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40747394