【艦これ】春イベ2022 E1丁 駆逐艦でクリア【旗艦:五月雨】

【艦これ】春イベ2022 E1丁 駆逐艦でクリア【旗艦:五月雨】

出撃:削り5回。ボス15回程度。撤退2回。コモンの子たちだと弱い重巡姫でもカットイン発動だけではパワー不足でクリティカルも必要なので確率を考えると連撃の方が良いのかな…と迷う事も。E1丁くらいボスをリ改とかにしてくれないかなー。E2には行かず、警戒陣を使って今回も5-2の攻略に行こうと思っています。ダメコンは大破時誤進軍への保険で載せてます。大破撤退、No轟沈セリフ。はじめてうちの鎮守府に来てくれた駆逐艦6隻とのんびり艦これやってます。【旗艦:五月雨】のマイリスト mylist/44319611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40748560