環崎にょちおです。ミックスナッツ、全パート演奏して歌ってみました。正直全部のパートどれもめちゃくちゃしんどかったです。でもとても楽しかったです。ボカロ曲とかも作ってるので、良かったら見てやってください。演奏・歌唱・動画: 環崎にょちおtwitter: https://twitter.com/kanzaki2410 イラスト・ロゴ: 西沢まどかtwitter: https://twitter.com/mad3oka ボカロ曲マイリスト⇒【 mylist/73085119 】歌ってみたマイリスト⇒【 mylist/57277619 】