[遊戯王マスターデュエル]姉さん、エクソシスターでミラーマッチをする[アリミリ]

[遊戯王マスターデュエル]姉さん、エクソシスターでミラーマッチをする[アリミリ]

ミリアル「そういえばなんで今回後攻だったのに喜んだんですか?」( 一_一)アリアル「エクソシスターのミラーマッチは後攻の方が戦いやすいんだよ」(*'ω'*)ミリアル「あー、ミカエリスの除外撃たれないからですね…」( 一_一)Allial & Millial Voiced by  https://CoeFont.cloud

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40749733