どうも、せとやんです!第99弾!!今回は ポリスピカデリーさんの『Boi』を歌わせて頂きました。Music / ポリスピカデリーさんTwitter : https://twitter.com/_policepIllustration / A.YAMIさんTwitter : https://twitter.com/ayaminakazawa ●Niconico→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40359763 ●Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=hcjyRnPbCWcvocal.mix.encode せとやん https://twitter.com/setoyan0123 ※カラオケ音源・動画はお借りしました。ありがとうございました!!