薄いお茶は濃くすればいい( ´ ▽ ` )ノどうも止退でーす(° ꈊ °)✧˖°前、UTAUの補助ツールの存在を教えてもらったのですが、調べてもよくわからず(゜レ゜)ただ拡張ピッチエディタを導入したのでそこは前進でした (´◠ω◠`)導入遅…(;^_^Aあ、世界樹のことはすきです笑(✿◠‿◠)個人的には割と今回満足してます(゚∀゚ )作ってる最中は結構不安だったんですけどね(՞ټ՞☝いや、でもまだ前進したいですヽ(‘ ∇‘ )ノ前進あるのみ!ヽ(。ゝω·。)ノ最近忙しくてDIVA(ps4)をやれていません(;▽;)次はまだプロデュース権を持っていませんがKAITOさんになると思います(*゚∀゚*)初の試みがあるので、上手くいかなかったらどうしようといまからちょっち心配(; ゚゚)でも僕はやるっ(;`O´)o最初アップしようとしたとき歌詞が下にありすぎてサムネで色々失敗していたので仕方なく作り直しました(T_T)次は気をつけないとネ⊂(◉‿◉)つ