二話目になります。このGM、味方でダイス振るとき弱すぎない…?このセッション中、何回も言われました。今更ですが、戦闘での妖魔はランダムプロットです。世桜マトイは2d6を振って出た目の片方をプロット値にしております。※今回は大量の汚れを受けるシナリオですが、セッションギミックで受けた汚れは、セッション終了時に特例で消せるように伝えてあります。PC1:ニワトリ(とうかいていおーの人)PC2:結城 渚(オルガ)GM:投稿者シナリオ名:穢れ讃える檻(けがれ たたえる おり)広告、いいねありがとうございます!次回製作のための原動力になります。