【全部私のなのに】部屋も机も取られた

【全部私のなのに】部屋も机も取られた

1Fは涼しいのに日中の猫はエアコンのかかっていない2Fにずっといます。めちゃ暑いのに。猫的には過ごしやすい室温なのでしょうか。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40757088