やっぱりショットガンなんだよなぁ【琴葉姉妹のPADでAPEX/part 1.5】

やっぱりショットガンなんだよなぁ【琴葉姉妹のPADでAPEX/part 1.5】

次の動画は劇場...だと思いますさわらつきさん【youtube】 https://youtu.be/QZW_QvjxbIw 【Twitter】 https://twitter.com/sawaratsuki1004 【ニコニコ】 https://nico.ms/sm40680331 さわらつきさんとは・編集が上手い、面白い・プログラミングできる・絵が描ける・頭がいいアベンジャーズに匹敵する超人である【私のyoutube垢】 https://www.youtube.com/channel/UCd1uO0Bh5GzHrMuPZD-FGyw 立ち絵むにさが様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40757163