【女性のんびり実況】ポケットモンスター サン Part11

【女性のんびり実況】ポケットモンスター サン Part11

こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!ワシボンを名前ワシボシだと長年勘違いしておりました(; ・`д・´)!溜め撮り分しばらく言い間違えてますすみません><!色々コメント凄く嬉しいです(*ノωノ)!ただ私自身についてのご質問はあまり答えられず申し訳ないです(;・∀・)血液型はABです!出身はどこかの田舎ですが最近は月から来たと言ってます!(痛い)Part9で頂いたコメントで『強くなってきたねぇ、よきよき』→お陰様でみんなすくすく育ってきて嬉しいです(≧▽≦)!色々なポケモン育てて愛でたい..!!『初代ポケモンは思い出があるにぇ』→初代ポケ見ると無性にゲットしたくなったり色々思い出が蘇ってきますよね(*‘ω‘ *)♡鳴き声が電子音なのも良き..///『ダイパリメイクってプレイされましたか?』→ソフト自体は購入済みなのですがまだプレイしていない感じです(∩´∀`)∩!やりたいソフトが溜まってくぅ..時間振ってこい..!『しらたまちゃんは空腹だったんだなw』→めちゃくちゃガッツいて食べてた可愛かったですwそれにしても本当どこから食べてるのか(; ・`д・´)謎だ『ダイヤってハンマーで割れるんですよ・・・』→あ・・・なんてこった・・・彼のハートか簡単にブレイク出来てしまうことが分かってしまったぜ・・(('ω'))ガタガタ他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!『ポケットモンスター サン』マイリスト→  mylist/73342198 他実況part1 マイリスト→  mylist/52571677  ◆ twitter◆  https://twitter.com/snr1220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40759682