やっぱ時代は魔法だよね!!現在ぐいてぃーはSL60くらいなんだけどやっと初マルチキタ!!(2回)1回目はダンジョン開幕で召喚したんだけどまさかの初ギミックが分からずなにも出来ず死2回目はボスまでソロで行って負けたので召喚して見事撃破!!その召喚した人、強くって頼もしかったわ~いやぁ~マルチって良いわ~てかサイン見つけるのに消費アイテム必要とか厳しくない!?何の意味あんの?せめて1週目はタダで召喚させてくれよって感じ初見実況ぐいてぃーのフロムゲー歴【デモンズ、ダクソ1、ダクソ2】不向きなキーボードで攻略中。ロントローラーに慣れてる人なら俺より上手にやれるはずやから諦めるな!!やればできる!!キッズたちでも遊べるyo!!