【Battle.netアプリで..】No.0162 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ハッチェ・オールインを仕掛けてみた【対ザーグ/1試合、勝ち】

【Battle.netアプリで..】No.0162 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベル(弐)AIに3ハッチェ・オールインを仕掛けてみた【対ザーグ/1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2にてAIと対戦した動画を、お届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ本日は、午前中から雀魂 -じゃんたま-がメンテナンス中ということで、しばらくぶりにシャドバ以外のゲーム配信をしようと思ったら、おあいにく2番目の動画をメンテに阻まれてしまいました(; ・`д・´)・・・いや、めげずにやってまいりたいと思います。(`・ ω・ ´)ゞ『なんか聞こえたか。(°益°╬)』実は、雀魂 -じゃんたま-につきましては、去年の年末辺りまではふつうに勝ったり負けたりが出来ていたのですが、それを動画説明文にて自慢をしましたら、その後しばらくしてから一切勝てなくなってしまったんですよね..一応、怪奇現象ということでお願いします。『誰にだよ。というか、お願いすること じゃねえだろ。何がしてえんだよ。 認められてえのか。無理だよ。 ただの被害妄想としか思えねえよ。 (°益°╬)』..(; ・`д・´)このスタークラフト2は勝てるんですけどね。( ・`ω・´)キリッ『縁起でもねーこと言うんじゃねえよ。 スタクラまで勝てなくなったらオマエ 泣くだろ。もう自慢すんじゃねえよ。 (°益°|||)』㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40760846