THE LAST OF US PARTⅡの初見プレイです。6-1からPS5でのプレイになります。※8-4から感想字幕なしとなっております。△アビー操作パート◎シアトル1日目☆水族館(コードを伝って屋根に登る~別な天窓があるので割って中に入る~その部屋でバックパックがあるのを確認する~水族館の中を探す~ホールでラジカセから音楽が流れているので止める~水上ステージのフェリーへ向かう~フェリーの中に入るとオーウェンがいる~オーウェンと会話する~オーウェンはサンタバーバラへ向かうと言う~会話の中で意見の食い違いから取っ組み合いになる~しかしそのまま二人はキスを交わす)☆病院(夢の中~アビーは例の病院で父親の殺されていた部屋へと向かう~その部屋では首を吊っているヤーラとレブの姿があった)☆水族館(目が覚めるアビー~隣にはオーウェンが裸で寝ている~オーウェンを起こさないようにベッドから起き上がるアビー~1日目終わり)◎シアトル2日目☆街中(ヤーラとレブを連れ出す為にコンテナ群に戻って来ていた~崩れた道は板を渡して通る~セラファイトの会話からヤーラとレブは生きていることがわかる)まで前回 22-2 sm40751908 次回 22-4 sm40769670 実況音声なし編集遅い為分割配信してます。