昔は結構マスターデュエルに入るときにエラーはかれまくってイライラしてましたが、WiFi変えてからは出なくなりました。電波の状況もわかるなんて、神ゲーだなぁそれはさておき、そろそろデッキ枠がいっぱいいっぱいになってきました。マスターデュエルさん、そろそろデッキ枠も拡張、させてくださいヨォ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40761091