PTと申します。寿司屋を開くのは難しいいつもためになるコメント皆さん下さって本当にありがとう!小学生時代に遊べなかった遊戯王が現代になって無料でできるとのことなのでチュートリアルから学びしっかり遊んでいきます。遊戯王は初代アニメと漫画程度の知識しか無いが何とかランクマッチでも闘える様になることを目標に頑張っていきますので温かい目で見てやってくださいな。よろしくお願いいたします。前回の学び【寿司屋開店】: sm40762828 次回の学び【エンディミオンでランクマいくかも】: sm40775102 ※7月8日(金)21:00頃からYouTubeでランクマ配信するぜ遊戯王マスターデュエルマイリス: mylist/72667050