【アニメ感想】『ウマ娘1期』1話「小ネタ満載楽しい出だし」

【アニメ感想】『ウマ娘1期』1話「小ネタ満載楽しい出だし」

とくじい さんさん、広告ありがとうございます!๑(゚∀゚)و✧ネタバレありアップ後に気づいた Σ(´▽`) スペちゃんより先にゴールしてた娘がいたって事かTwitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 1話「夢のゲートっ!」より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40765250