㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=皆さま、こんにちは。主にギャルゲーの無編集・無実況動画を上げる、アラフォーのハゲたオジサン、ぬくゆでございます。(`・ ω・ ´)ゞ今回ご紹介するデッキはケツデカドラゴン、別名バフドラゴンというデッキでございます。( ̄^ ̄)ゞ個人的には、構築にかなりこだわって、なるべく超越W相手に戦えるように、って感じで組んだのですが..今回の配信まで簡単に何連敗か、数えたくないくらいボコボコに負かされました(( ;゚ Д゚ ))ここ最近、意外にもわりと勝てている!(๑•̀ㅂ•́)و✧って思ったんですが、そうやってつかの間の喜びを嚙みしめた後、直後にすごい連敗を喰らうんですよね..(; ・`д・´)これは運が悪いとか、流れが悪いとか、そういうのを超えた謎の力によって負かされている、って私は考えてしまいます。実際、こちらは一定の確率で手札事故でそのまま負けるのに、お相手が手札事故で負けるところ、ほとんど見ませんから。それでアレですよ。この配信の最後の試合を観ると、超越Wのお相手が手札事故で負けてるんですよ。すっげー皮肉なんですよね。それでも、私は超越W相手に勝率が1割~2割くらいですから、たまにゃこんな感じで勝たせてもらえないと、やってられませんよ。それでアレですよ。どうせ視聴者様は私のこと、ただの被害妄想だと決めつけるんですよ。どうせ被害妄想ですよ。こんな勝率1割~2割みたいな悲惨な思いして、周りはそれを被害妄想って言うんですよ。