みなさんおはようございます かなへびです愛用のシングルバーナーが修理&点検から帰ってきたのでご飯炊いてみましたこれで停電や災害時もなんとかなりそうですシングルバーナーには各メーカー推奨の純正ガスがある場合があります少し割高だったりしますが、万が一の保証等あるので純正品の仕様をお勧めします私はお財布事情で自己責任の下100円ショップですゆるきゃんの映画見てきました可愛かった好評だったら今後もバーナーを使った料理するかも?贈り物 ∠次郎様※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる 事を前提にした構成になっています なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいななにかご要望等あればTwitterまでツイッター @higanbananosaku