ピクミン 四十肩オリマーの放置プレイ 02/21

ピクミン 四十肩オリマーの放置プレイ 02/21

赤P「なんであんなのが隊長なんだよ」黄P「ねぇ」赤P「俺もう辞めようかな…この仕事」黄P「ねぇってば…」  赤P「なんだよ…ってお前、その岩…どうしたんだよ…」黄P「ボク、この戦いが終わったら、故郷でパンモドキ屋開くんだ…」 01: sm4076422  03: sm4077116  まとめ: mylist/7091371  るーる:主にXによる解散で行動させ、攻略する。投げは必須場面以外禁止。ピクミン「行動中」の笛、Cスティックでの全体指示、オリマーパンチ、リセット、マップ閲覧禁止。 豆知識:低スペックPCでMP4が重い場合は強制エコノミー(動画のURLのあとに ?eco=1 を付ける)するといいかも。画質は落ちるけど。 備考:今回よりBGM変更(後付け)プレイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4076836