初めまして!かえでと言います!今日からYoutubeに投稿していた弾いてみた動画を毎日アップしていこうと思います!!演奏だったり編集や撮影などの成長と変化も楽しんでもらえたらなと思います!!興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!人生初の弾いてみた動画はポピパの『Live Beyond!!』です!ポピパのギターのフレーズがドンピシャで好みすぎて普段から録音していたのですが、この曲で初めて動画という形に残してみました...!今見返してもすべてにおいてまだまだ未熟です...よかったらYoutubeでも見に来ていただけると嬉しいです!!『Live Beyond!!』: https://youtu.be/G2nyZ5XxU0w 「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると本当に嬉しいです!!【かえで // kaede】〈Youtube〉・プロセカ,バンドリ https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg ・その他 https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ 〈Twitter〉 https://twitter.com/kaede8589 〈Instagram〉 https://www.instagram.com/kaede_guitar/