1)説明とかWゴッホで攻略したヤツ。「NPが蒸発するならクリティカルで行けばええやん」と云う短絡的思考で攻略しました。徳川ゲージ0、印籠スキル使用。徳川ゲージが0より大きくても攻略可能ですが、カード配分とかフレゴッホの強化度合いなんかもクッソシビアになるので大人しくゲージ0で行った方が良い。1T目に「ゴッホ(誰でも)のカードが2枚」来る且つ、4T目に「最後に宝具を使用した方のゴッホのカードが2枚以上」「ゴッホ(誰でも)のBが一枚」来ると確定2)役割とか紅ちゃんと礼装→強化解除対策で投入。礼装は欠片にしてますが絆礼装でも良さげ。ゴッホちゃん→メイン、攻撃有利且つクリティカルも安定するのでチョイスした。#FGO #高難易度攻略 #ネガデザなんざ怖かねぇ