ボカロオリジナル曲IPPUNグランプリ参加楽曲です!Twitter ▪️音楽:ココタロ https://twitter.com/shisyamo_555?s=21 ▪️イラスト:アルセチカ様 https://twitter.com/aruseee?s=21&t= ピアプロからお借りしました▶︎▶︎▶︎ https://piapro.jp/t/FaQl ▪️動画:ねこ吉様 https://twitter.com/neko_252539?s=21 歌詞夢見ガチ 少女眠る 街に天誅愛を 斬り裂いたマグニチュード9.0の大地震騒ぐ 声鳴らす 友怒る私をブーストさせて消える世界に終末(おわり)を告げるシャベルの音 響かせるこれで お終い さあ 全て 零 から始まる無駄な世界史この後はおまかせでカフェテリアさえ有ればいいそれではまた 来世でじゃあね良き世界を期待してます