こんな僕なら____ばいいのに------------------------久しぶりに踊ってみた!!今回も!別のアカウントで仲良くさせてもらってるキナコちゃんに許可をもらいました!!可愛い声だねぇ…♡いろんな歌聴いてほしい!!!ダンス きぃ Twitter https://twitter.com/piyo_yu912_?s=21&t=O9muJXYga5OsSiCqyuzAEg 歌 アーリー・クイットニー・キナコ 様 Twitter https://twitter.com/a_k_kinako?s=21&t=O9muJXYga5OsSiCqyuzAEg youtube https://m.youtube.com/channel/UCMoIp0R4SpuSxCGn6ha5T6A?sub_confirmation=1 【追記】タグミスりました…!!!