【wlw】今日は吉備津を使う【CR21】

【wlw】今日は吉備津を使う【CR21】

前→ sm40750274  次→ sm40832930 マイリスト一覧 mylist/54094626 動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。自分の悠久レーンだったので、ラスト1:2で相手しておけば味方Aが暴れてくれて終わるかなーとか考えていたのですが、「生き残って一緒に勝とうぜ」って言われてるみたいで嬉しかっ・・・え?「はよ帰れや、デスってもいいことないんだよ」アッ、ハイサーセン・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40772728