一から動きを検証して、一人で構築を考えた結果、ごめんなさい・・・完全ソリティアデッキになってしまいました。専用BGMは有名な大魔王様の曲にしました。さすがに1ターンで削りきる構築にはなってません。普段はあまり使用しないようにして、心が荒んだ時にこっそり使います。前へ⇒ sm40767001 次へ⇒ sm40776935 遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371