ガンダムゲー唯一のRPGガンダムトゥルーオデッセイやっていきます。最終回にするつもりが長くなっちゃったので分割しました。僕はこのゲーム、ガンダムブレイカーより面白いと思っています。ガンダムブレイカー歴はNEWガンダムブレイカーのみです!ちなみにNEWガンダムブレイカーは購入当日にゲオって5000円になりました!Part1: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40720997Part2 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm40733547Part3 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm40749151Part4 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm40762187Part5 :これFINAL: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40791236 動画内で使用させていただいた素材【イラスト】のんたお*様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524 【音声】VoiceVox:ずんだもんVoiceVox:四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp/