「ごっちゃに!」歌ってみました。@オトナリ

「ごっちゃに!」歌ってみました。@オトナリ

どうも、オトナリです(・ω・)「ごっちゃに!」を歌ってみました。割と久しぶりのうpです。テンソン上がります。引越しの荷造りが終わりません。■本家様が…orzかなしす(´;ω;`) ■オトナリの歌ってみたもの達→ mylist/5557658 連絡先等もこちらです。なにかあればお気軽にドゾー 誰か上手い荷造りを教えてくださいorz ■2/22新作「1925」→ sm9801828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077734