【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1865

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1865

負ける要素しか無かったのに…なぜ、私の土俵に上がったし<動画ご広者様のご紹介>Wes様、はずれ様、たぬ吉2000様、虞子(ぐし) 様、田横様、しゃる様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、つまりコックピットを狙えば…たぬ吉2000様、一応コスト内の筈虞子(ぐし) 様、広告者様の中にいます田横様、気持ちよく城門やりたかったですが…流石に無理でした那の字様、ファーストバイトは、どっちがやるんだろう?飛熊様、マジですか!?天下統一は色んな人と変にマッチするのが楽しいですよね<前回のコメ返し(一部略)>・なぜ郭淮ブラザーズに、葉っぱが(略)。 なんで葉っぱ…陸胤を選んだんだ…? 陸胤の存在が謎(略)⇒ガンダムアーセナルは『裸の漢』が強いからっていう理由です・も、1つ呂布弓85武力で、天を仰いだのですが(略)⇒防げません。横弓で凌いで下さい・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!・うぽつ×4 うぽつです⇒うぽつ、ありです!・なるほど前々回くらいの動画の郭淮セリフはこの複線であったか⇒ふふ、その通りってよく覚えてましたな・どちらも4枚…おかしい…?どちらもhienじゃないのか!?⇒実はこっちが飛燕なのさ・それは英傑の鉄砲だw 自分も以前、久々に連弩を使った時にその操作をしました;⇒もう、操作自体が分からんとです・連弩兵は全然使ってなかったのですかw⇒連弩実装前からずっと、このメインデッキなもので…・郭淮たち…入れ替わってるー!?⇒戻して!?・舞いを入れて2枚操作にするというのか!?⇒W舞デッキ…昔使っていました・(カップ麵・どん兵衛・パスタ)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒風邪には気を付けるんだぞ!・増援ということは奥がhienか やはり手前は偽物でしたか⇒残念。それはフェイクだ・ブーメランですがそれは⇒法具よ、戻ってこい!・BGM優勢オン!⇒BGMカードでもやって欲しい・遊軍の対象はそっちにしたのか⇒こっちの方が面白いかなって・郭淮のセリフはどれもかっこいいなあ⇒きっと前夜に練習してる・これがつえーんだ これ知力依存無いらしいっすよ⇒武力依存?どちらにせよ強い!・郭淮コンボ 熱いぜ ツイン郭淮乱戦速度アップシステム…完成していたのか!⇒これがやりたかった!・戻ります(攻城)⇒忘れ物を取りに戻りました・おつ 乙でした⇒おつ、ありです!・完敗でございます⇒何とか、やりたい事がバレなくて良かった感じです以上!コメントありがとうございました!前: sm40777432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40777491