■今回は沢田知可子さんの「会いたい」をACE Studio「小夜」さんに歌ってもらいました。初めてACE Studioを使ってみました、ピッチに関しては全て自動ですテンションとかは自分で調整しました。■ACE Studioとは情報が少な過ぎて自分もよくわかっていないのですが、物凄い合成音声ソフトで今のところ無料で使えます!!!!↓こちらから https://ace-studio.timedomain.tech/ ◾️調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」Twitter⬇︎☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!▶︎ https://twitter.com/xxxkkk6666 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽原曲 会いたい 沢田知可子 https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg お借りしたMIDI山の音楽(MIDI)アルバム様 http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html