人生上手くいかないあなたと私へ「ハロ/ハワユ」歌ってみた。

人生上手くいかないあなたと私へ「ハロ/ハワユ」歌ってみた。

お久しぶりです!あまつみです。人生上手くいかない時ってありますよね。ハロ/ハワユ は、そんなときにおすすめの曲の1つです。TwitterのDMはいつでも解放しています。辛いときは抱え込まずに誰かに話しましょ(*´꒳`*)本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=-M4sAQYi6r4Twitterhttps://twitter.com/_amatsum1?s=21&t=h6YOhKlmMX0QytesGCAndw@_amatum1 ニコニコ→ https://nico.ms/user/95884692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40779560