『Angel Night〜天使のいる場所〜』セッションしてみた『シティーハンター2』

『Angel Night〜天使のいる場所〜』セッションしてみた『シティーハンター2』

『シティーハンター』新作劇場版製作決定、おめでとうございます!誰もが知っているOPテーマをみんなで演奏してみました!vocal:佳仙(けいせん)YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC5s-Xd0cafIoiwRu6sV80rQ ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/7047024Twitterhttps://twitter.com/keisen1130MIX: デンパカーの人【写真や映像の撮影・編集、生放送配信のお手伝いのご用命承ります。】Twitter(個人)→ https://twitter.com/denpacarTwitter (法人)→ https://twitter.com/meteolightInstagramhttps://www.instagram.com/meteolight  guitar:Senju.b.goode(せんじゅ)YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCxMbmOrskV7RdokffJOh0OATwitterhttps://twitter.com/senju3210Instagramhttps://www.instagram.com/senju.b.goode/keyboard :ジョージ (辻 康三)YouTube→ https://youtube.com/c/kerederoom78/Twitterhttps://twitter.com/kerederoom78/Instagramhttps://www.instagram.com/kerederoom78/drum: 宮坂タケタダYouTube→ https://youtube.com/user/tktd728Twitterhttps://twitter.com/m_tk728  bass:Yuto / ちょぱやまYouTube→ https://youtube.com/user/YutoBassTwitterhttps://twitter.com/YutoTheChopperInstagramhttps://instagram.com/s4st.yuto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40781068