ギラティナ、打破せよ !!8/12追記今回ロストゾーン送りのカード、適当に画面外に置いてますけど左側に置くみたいですね…!(知らんかったクソ雑魚饅頭)コメントありがとうございました(⌒▽⌒)3/31追記最後編集したのどっち→多分編集したの私(ぴぃ)かなうろ覚えだけど!な、なんか致命的なミスあったとかだったら教えてくださいね…!!〇使用フォント・チェックポイント★リベンジ 作者:マルセ様【飛ばない鳥( http://marusexijaxs.web.fc2.com/ )】・チカラヨワク/チカラヅヨク作者: 8:51:22 pm様【8:51:22 pm の云々( https://pm85122.onamae.jp/index.html )】〇使用効果音、BGM・魔王魂 様( https://maou.audio/ )・効果音ラボ 様( https://soundeffect-lab.info/ )その他フリー素材を使用させていただいております。