はきだす 歌ってみた 【タト】

はきだす 歌ってみた 【タト】

本家のかっちょいい揺れる歌い方再現したかったけどむずかしかった・・その代わりハモリとか色々かんがえてうたってみました!本家様  sm31972214 MIX @440mix https://mobile.twitter.com/tqto25https://sp.nicovideo.jp/user/95462264 ______________________________________________ https://mobile.twitter.com/tqto25https://www.youtube.com/channel/UC5iNgXslwucbBv5tIXpmwOg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40782048