【サイスタ】Reason!!(MVライブ)

【サイスタ】Reason!!(MVライブ)

サイスタの新機能MVライブ対応第一弾に『Reason!!』が実装されたので投稿してみた所見泣いた。いや、泣いた。アニメ版(1stライブ参加メンバー版)で今のSide-Mを見せるのがエモい今は46人バージョンまでだけど、C.FIRSTを含めた49人バージョンもいつか出るといいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40784888