普通にモチベが戻ったので初投稿です。あと立ち絵については表情替えがめんどくさくなってきたので初期の感じに戻しました。ライアリもリリースされるのでそっちもやろうかと思います。ーーーーーーーーーーーーーーー自分以外の批判はご遠慮くださいーーーーーーーーーーーーーーー次→ sm40915238 前→ sm40573854 【part1】→ sm39162135 つべ版→ https://youtu.be/Pa1kGbsSoxETwitter → https://twitter.com/earth_asuma2525