【今日の手は空を切らない】ニワカPが芹沢あさひのサポコミュを読む【シャニマス実況】

【今日の手は空を切らない】ニワカPが芹沢あさひのサポコミュを読む【シャニマス実況】

遅れてきて(実際は早く着いてるけど)一言も謝罪がないのはケンカを売ってるとしか思えない(笑)そりゃあモンスターも生まれるよね。愛依ちゃんは廃線にロマン感じる派なのかと思ったらこれだよ(笑)さては適当に喋ってるな?ロマンというか、ノスタルジックな感情にさせてくれるところはありますよね。廃線とは違いますけど廃墟が好きだという人が会社にいます。この人もロマン感じてるんでしょうか。仕事が忙しくて全然動画撮れないね。労働はクソ。※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」( https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/ )に基づき制作・配信されています。」また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40785842