【歌ってみた】魔法少女とチョコレゐト/なりん*

【歌ってみた】魔法少女とチョコレゐト/なりん*

『 また来週も見てくれるかな 』闇堕ち魔法少女になった気分で歌ってみました□■本家様:ピノキオピー 様 https://youtu.be/T2kS1gAbxhc ■Vocal:なりん* https://twitter.com/VIII__Narinn ■Mix:はやいとり 様 https://twitter.com/hayasugi_tori ■Thumbnail:さかな 様 https://twitter.com/0_sakana_san

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40786018