ご視聴ありがとうございます!ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールのギンガ団との戦闘BGMを叩いてみました!(冒頭のタイトルの画面0:07でcoveredのeが抜けちゃってた…笑) 私実は、ゲームのポケモンやったことないんですけどね…(小声)アニメ・キャラは好きで、うちで同居しているポケモン一同(ぬいぐるみ)にもゲスト参加してもらいました!みそはポケモンになりました!(?)※みそは私が飼っていたフェレットの名前です♡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40786505