はじめまして!!!白い奴と書いて(しろやつ)といいます!月1投稿目指して頑張りますので、皆様よろしくお願いしま~~~~す!!素敵な本家様: sm29822304 歌:白奴twitter→ https://twitter.com/shiroyatu_utaMix :大福みっくす♪twitter→ https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40786550