【ギター】KING 弾いてみた□【バンドリ!】

【ギター】KING 弾いてみた□【バンドリ!】

4本目はバンドリからRoseliaの『KING』を弾いてみました!本家のボカロのMVリスペクトで字幕作ってます!!ボカロがほんとに好きだからカバーめっちゃ嬉しい!!興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!『KING』: https://youtu.be/LKQpVKMtvac 【かえで□ // kaede】〈Youtube〉・プロセカ,バンドリ  https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg ・その他  https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ 〈Twitter〉  https://twitter.com/kaede8589 〈Instagram〉  https://www.instagram.com/kaede_guitar/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40786954