怪談朗読#06「窓の外」

怪談朗読#06「窓の外」

僕は、授業の時に窓の外を見るのが好きでした。その日もボーっと窓の外、見てたんです――。■BGM・効果音効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/ ☆=★=☆=★=私が集めた怪談の朗読や、興味のあることについてお話をした動画などをアップしています。手探りでまだまだ至らないことが多いですが、見守っていただけると嬉しいです。コメントでのアドバイスなどありがとうございます!ありがたく拝見して、今後の参考にさせていただいております。■Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCrg94KZGc91G8eW55owM4Jg ■ツイッター @sayori_meiga https://twitter.com/sayori_meiga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40790219